よくある質問
バス乗り場はどこにありますか
千里中央駅・箕面船場阪大前駅・箕面萱野駅よりシャトルバス(阪急バス)がございます。
詳しくは電車・バスでお越しの方をご確認ください。
バスの料金はいくらですか
千里中央駅・箕面船場阪大前駅・箕面萱野駅からニューム・ジェットへのシャトルバス(阪急バス)は会員カードのご提示を頂ければ無料になります。
利用金額の割引はありますか
当日お仕入れ額2,000円以上(税抜)で1日無料となります。
駐車場はどこにありますか
ジェット専用駐車場がございます。詳しくは駐車場のご案内をご確認ください。
高さ制限はありますか
各駐車場で制限が異なります。詳しくは駐車場のご案内をご確認ください。
利用時間と金額をおしえて下さい
詳しくは駐車場のご案内をご覧ください。
「いい日」「福の日」など、イベントを詳しく知りたい
「いい日サービスデー」や「福の日抽選会」、その他のサービスデーを開催しております。詳しくはイベント情報をご確認ください。
家族カードの更新がある場合、すべてのカードを更新する必要がありますか
いずれか1枚だけ更新していただければ他の家族カードはすべて自動更新されます。
更新はお仕入れ前にしないとだめですか
ゲート及びレジでエラーになりますので、先に更新をお願いします。
更新月はまだ先ですが、事前に更新はできますか
カード有効期限が前月末までとなっておりますので、更新月の1日以降でお願いしております。
更新費用はいくらですか
1年間のお仕入れ金額で異なります。
更新場所はどこですか
カード発行センター、本館1階、東館1・2階設置のサービスROBOでお手続きいただけます。詳しくはフロアマップをご確認ください。
カードを忘れました、入店できますか
会員ご本人様がカード発行センターでご本人確認書類を確認させていただいた後、当日券を発行します。
※会員様以外からのお申し込みはお断りしております。
カードを紛失してしまいました どうすればいいですか
会員ご本人様がカード発行センターでご本人確認書類を確認させていただいた後、500円で再発行させていただけます。
※カード紛失されたご本人様以外からのお申込みはお断りしております。
住所が変更になりました どのように手続きすればいいですか
会員ご本人様がカード発行センターでご本人確認書類をご提示の上お手続きください
※必ず住所が変更された書類をご用意下さい。
1年以上更新していないのですが入店できますか
会員カードとご本人確認書類をお持ちの上、カード発行センターでご相談ください。
ポイントのため方を知りたい
商品代200円(税別)お仕入れごとに1ポイント加算されます。
ポイントの有効期限はいつまでですか
最終ご利用月から1年間です。
※ご利用のたびに有効期限は延長されます。
「ポイント金券」を発行された場合、金券の有効期限は発行月プラス3か月間となります。
ポイントはどうやって使えばいいですか
500ポイントごとに500円のポイント金券としてレジから自動発行されます。
※従来通り、サービスROBOでも発行いただけます。
何ポイントたまっているか知りたいのですが
ポイントはカード個人ごとの集計となります。
ご精算後の「納品書」および「サービスROBO」にて、カード個人ごとのポイントをご確認いただけます。
ポイントが付かないケースはありますか
・会員カード及び同伴券のご提示がない場合
・値引き商品、送料、消費税、喫茶食堂、及び一部商品のお支払いの場合
・ポイント金券および各種金券でのお支払額分
以上の場合、当社サービスポイントの対象外となります。
お仕入れをした荷物を預けることができますか
荷物預かりのサービスがございます。詳しくはサービスのご案内をご確認ください。
ロッカーの場所はどこですか
詳しくは施設案内をご確認ください。
ATMはありますか
本館1Fにございます。詳しくは施設案内をご確認ください。
落し物、忘れ物問合せ場所はどこですか
本館・東館受付にお問い合わせください。
店内をベビーカーで入れますか
申し訳ございません。ベビーカー・バギー等のご入店はお断りしております。
荷預かりカウンターにてお預け下さい。詳しくは施設案内をご確認ください。
おむつ替えシートの場所はありますか
本館・東館・インテリア館にございます。詳しくは施設案内をご確認ください。
授乳室の場所はありますか
東館3階・6階にございます。詳しくは施設案内をご確認ください。
チラシが届かないのですが
チラシごとに発送基準(直近1年間のお仕入れ総額)を設けておりますので、すべての会員様にお送りしておりません。
WEB会員へご登録頂ければセール情報よりご覧いただけます。
チラシを店頭でもらえますか
数に限りがございますが、ご用意がございます。各館1F受付にお声がけください。