Faq

よくある質問

バスをご利用のお客様

バス乗り場はどこにありますか
千里中央駅より送迎バスがございます。
詳しくは電車・バスでお越しの方をご確認ください。
バスの料金はいくらですか
千里中央駅からの送迎バスは会員カードのご提示を頂ければ無料になります。

駐車場をご利用のお客様

利用金額の割引はありますか
当日お買上げ額2,000円以上(税抜)で1日無料となります。
駐車場はどこにありますか
ジェット専用駐車場がございます。詳しくはジェット専用駐車場のご案内をご確認ください。
高さ制限はありますか
各駐車場で制限が異なります。詳しくはジェット専用駐車場のご案内をご確認ください。
利用時間と金額をおしえて下さい
最初の1時間無料それ以降30分につき200円となります。

各種イベントに対するご質問

いい日や福の日など詳しく知りたいんですが
いい日や福の日、その他のサービスデーを開催しております。詳しくはイベント情報をご確認ください。

会員カードに対するご質問

家族カードの更新がある場合、すべてのカードを更新する必要がありますか
いずれか1枚だけ更新していただければ他の家族カードはすべて自動更新されます。
更新は買い物前にしないとだめですか
ゲート及びレジでエラーになりますので、先に更新をお願いします。
更新月はまだ先ですが、事前に更新はできますか
カード有効期限が前月末までとなっておりますので、更新月の1日以降でお願いしております。
更新費用はいくらですか
1年間のお買上げ金額で異なります。
更新場所はどこですか
カード発行センター設置のサービスROBOでお手続きいただけます。詳しくはフロアマップをご確認ください。
カードを忘れました 入店できますか
会員ご本人様がカード発行センターでご本人確認書類を確認させていただいた後、当日券発行します。
※会員様以外からのお申し込みはお断りしております。
カードを紛失してしまいました どうすればいいですか
会員ご本人様がカード発行センターでご本人確認書類を確認させていただいた後、500円で再発行させていただけます。
※カード紛失されたご本人様以外からのお申込みはお断りしております。
住所が変更になりました どのように手続きすればいいですか
会員ご本人様がカード発行センターでご本人確認書類をご提示の上お手続きください
※必ず住所が変更された書類をご用意下さい。
1年以上更新していないのですが入店できますか
会員カードとご本人確認書類をお持ちの上、カード発行センターでご相談ください

買上ポイント

どうやってためるのですか
商品代1,000円お買上げごとに5ポイント加算されます。
ポイントの有効期限はいつまでですか
最終ご利用月から1年間です。
※ご利用のたびに有効期限は延長されます。
「ポイント金券」を発行された場合、金券の有効期限は発行月プラス3か月間となります。
ポイントはどうやって使えばいいですか
カード発行センター設置のサービスROBOで1,000ポイントにつき1,000円の金券にお引換えいただけます。
何ポイントたまっているか知りたいのですが
代表会員様のカードでお買上げいただいた納品書を確認していただくか、「サービスROBO」にて確認いただけます。
ポイントが付かないケースはありますか
  • ・現金、MEP(当社電子マネー)以外でのお支払いの場合
    ※イベント日は除きます。
  • ・会員カード及び同伴券のご提示がない場合
  • ・値引き商品、送料、消費税、喫茶食堂、及び一部商品のお支払いの場合
  • 以上の場合、当社サービスポイントの対象外となります。

売場、サービス場所

お買物をした荷物を預けることができますか
荷物預かりのサービスがございます。詳しくはサービスのご案内をご確認ください。
ロッカーの場所はどこですか
数ヶ所ご用意があります。詳しくはサービスのご案内をご確認ください。
ATMはありますか
本館1Fにございます。詳しくはサービスのご案内をご確認ください。
本館と東館の連絡通路はありますか
2階に連絡通路がございます。詳しくはフロアマップのご案内をご確認ください。
落し物、忘れ物問合せ場所はどこですか
本館・東館・インテリア館受付にお問い合わせください。

赤ちゃん連れの場合

店内をベビーカーで入れますか
申し訳ございません。ベビーカー・バギー等のご入店はお断りしております。荷預かりカウンターにてお預け下さい。詳しくはサービスのご案内をご確認ください。
おむつ替えシートの場所はありますか
本館・東館・インテリア館にございます。詳しくはサービスのご案内をご確認ください。
授乳室の場所はありますか
東館3階・6階にございます。詳しくはサービスのご案内をご確認ください。

セールチラシ

チラシが届かないのですが
チラシごとに発送基準(直近1年間のお買上げ総額)を設けておりますので、すべての会員様にお送りしておりません。
WEB会員へご登録頂ければHPよりご覧いただけます。
チラシを店頭でもらえますか
数に限りがございますが、ご用意がございます。各館1F受付にお声かけください。