Faq
よくある質問
バスをご利用のお客様
- ジェット行きのバス乗り場はどこにありますか
- 千里中央駅・箕面萱野駅より送迎バスがございます。
詳しくは電車・バスでお越しの方をご確認ください。
- バスの料金はいくらですか
- 送迎バスは会員カードのご提示を頂ければ無料になります。
駐車場をご利用のお客様
- 利用金額の割引はありますか
- 当日お仕入れ額2,000円以上(税抜)で1日無料となります。
- 駐車場はどこにありますか
- ジェット専用駐車場がございます。詳しくはジェット専用駐車場のご案内をご確認ください。
- 高さ制限はありますか
- 各駐車場で制限が異なります。詳しくはジェット専用駐車場のご案内をご確認ください。
- 利用時間と金額をおしえて下さい
- 最初の1時間無料それ以降30分につき200円となります。
各種イベントに対するご質問
- いい日や福の日など詳しく知りたいんですが
- いい日や福の日、その他のサービスデーを開催しております。詳しくはイベント情報をご確認ください。
会員カードに対するご質問
- 家族カードの更新がある場合、すべてのカードを更新する必要がありますか
- いずれか1枚だけ更新していただければ他の家族カードはすべて自動更新されます。
- 更新はお仕入れ前にしないとだめですか
- ゲート及びレジでエラーになりますので、先に更新をお願いします。
- 更新月はまだ先ですが、事前に更新はできますか
- カード有効期限が前月末までとなっておりますので、更新月の1日以降でお願いしております。
- 更新費用はいくらですか
- 1年間のお仕入れ金額で異なります。
- 更新場所はどこですか
- カード発行センター設置のサービスROBOでお手続きいただけます。詳しくはフロアマップをご確認ください。
- カードを忘れました 入店できますか
- 会員ご本人様がカード発行センターでご本人確認書類を確認させていただいた後、当日券発行します。
※会員様以外からのお申し込みはお断りしております。
- カードを紛失してしまいました どうすればいいですか
- 会員ご本人様がカード発行センターでご本人確認書類を確認させていただいた後、500円で再発行させていただけます。
※カード紛失されたご本人様以外からのお申込みはお断りしております。
- 住所が変更になりました どのように手続きすればいいですか
- 会員ご本人様がカード発行センターでご本人確認書類をご提示の上お手続きください
※必ず住所が変更された書類をご用意下さい。
- 1年以上更新していないのですが入店できますか
- 会員カードとご本人確認書類をお持ちの上、カード発行センターでご相談ください
お仕入れポイント
- ポイントのため方を知りたい
- 商品代200円(税別)お仕入れごとに1ポイント加算されます。
- ポイントの有効期限はいつまでですか
- 最終ご利用月から1年間です。
※ご利用のたびに有効期限は延長されます。
「ポイント金券」を発行された場合、金券の有効期限は発行月プラス3か月間となります。
- ポイントはどうやって使えばいいですか
- 500ポイントごとに500円のポイント金券としてレジから自動発行されます。
※従来通り、サービスROBOでも発行いただけます。
- 何ポイントたまっているか知りたいのですが
- ポイントはカード個人ごとの集計となります。
ご精算後の「納品書」および「サービスROBO」にて、カード個人ごとのポイントをご確認いただけます。
- ポイントが付かないケースはありますか
-
- ・会員カード及び同伴券のご提示がない場合
- ・値引き商品、送料、消費税、喫茶食堂、及び一部商品のお支払いの場合
- ・ポイント金券および各種金券でのお支払額分
以上の場合、当社サービスポイントの対象外となります。
売場、サービス場所
- お仕入れをした荷物を預けることができますか
- 荷物預かりのサービスがございます。詳しくはサービスのご案内をご確認ください。
- ロッカーの場所はどこですか
- 数ヶ所ご用意があります。詳しくはサービスのご案内をご確認ください。
- ATMはありますか
- 本館1Fにございます。詳しくはサービスのご案内をご確認ください。
- 落し物、忘れ物問合せ場所はどこですか
- 本館・東館受付にお問い合わせください。
赤ちゃん連れの場合
- 店内をベビーカーで入れますか
- 申し訳ございません。ベビーカー・バギー等のご入店はお断りしております。荷預かりカウンターにてお預け下さい。詳しくはサービスのご案内をご確認ください。
- おむつ替えシートの場所はありますか
- 本館・東館・インテリア館にございます。詳しくはサービスのご案内をご確認ください。
- 授乳室の場所はありますか
- 東館3階・6階にございます。詳しくはサービスのご案内をご確認ください。
セールチラシ
- チラシが届かないのですが
- チラシごとに発送基準(直近1年間のお仕入れ総額)を設けておりますので、すべての会員様にお送りしておりません。
WEB会員へご登録頂ければHPよりご覧いただけます。
- チラシを店頭でもらえますか
- 数に限りがございますが、ご用意がございます。各館1F受付にお声かけください。